新橋対戦動画塾

ジェフ五車星 膝の新橋  since 2006/11/05


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイスコアアタック 01

ひさしぶり!
放置プレイに定評がある新橋です。

今回のお題は、ハイスコアアタック攻略(仮)
2/24日現在、ジェフ1位・全国5位だコノヤロー!

どうせ今のうちだけなんだけどね・・

高得点を出す基本として
?エクセレント勝ち
?SP技でKO
?ファーストアタック
?3hit以上のコンボ

やはり?はキビシイので、特に?だけは必ず決めたい(ステージが進むにつれ得点があがる)
?も結構重要。VerCでは5000点だったがVerDでは10000点(全ステージ共通) ちりも積もれば何とやら・・・

まず、ルートはP+G押しのRoute Aを自分は選んでます。
理由は、
3面までは膝などの大技が避けやガードされにくい。
1,2,3面のキャラが最大コンボが決めやすい。

とりあえず3面までは、パターン攻撃でほぼ嵌ハメられるので。

アイリーン攻略(仮)
開幕
?33P→6_P→6_P→43P+K→6_PKP(壁hit)3P+G(ダウン投げ)
?すぐに後ろに空ジャンプして距離を取ったらすぐに
?466P+K→P→P43P+K→6K
でKO

注意点
33P+Kと466P+KがカウンターでないとKOできないので、もし体力が残ってたら46P+KなどのSP技で必ずKOする。
?でのPとPKPは必ずレバー前入れでないとPKPの最後のPで壁hitせず、受身を取られる可能性がある。

このパターンで最高が267700点
もっと出る方がいましたら教えてください。

とりあえず暫定版ですので・・・
次回 リオン (ある意味アイリーンより安定して楽)
  1. 2008/02/24(日) 23:35:20|
  2. ハイスコアアタック
  3. | コメント:0
<<ハイスコアアタック 02 | ホーム | 蛇煮からのネタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tk★IJ 新 橋

Author:Tk★IJ 新 橋
KOTよりハイスコアアタック
対戦相手のリングネームはその当時のです
ちなみにリンクフリーです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

勝手にリンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター


無料カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

