新橋対戦動画塾

ジェフ五車星 膝の新橋  since 2006/11/05


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CRバーチャファイター

今日打ちに行こうと思いますが、設置店が近所に無いw
これから増えるのか?
いや、北斗や慶次とカブってるからあまり入らなそう・・
そういう時は、演出の秀逸さで人気をだして設置店を増やすんだ!
おっ、この台の動画があるぞ。見てみよう・・・

視聴後

う~ん・・演出マジ微妙w 本気と書いてマジ微妙ww

スロの演出もかなり微妙なのに・・・・
例:カゲの決め技?が「側転」て何?w 実況も「この生き様を見よ!」ってww

スロの初代北斗みたいに、よく知っている人に開発していただきたいものだ。

例えば、
CGがVF1変わって、アキラで
独歩からの空中コンボ=信頼度70%
槍下炮ハメ=信頼度80%
ゼロ距離カウンター鉄山靠=信頼度90%
どんなに距離が離れていても鉄山靠を出したとたんに投げられる=敗北確定w
自キャラがパイに代わる=敗北確定ww(分かりづらいかな?

VF2.0に変わって
千本パンチ炸裂=大当たり確定
じじいが40杯酒を飲み、全身チアノーゼみたいに青紫色になる。=自キャラは勝利、敵キャラはほぼ絶望w
ジャッキーステージで鷹が頭上をウロウロしている=絶対負けられない戦いがここにある!
アキラorジャッキーで、真空蹴りコンボ=自己満足100%w

またくだらないことをダラダラと・・
つーか、鉄拳マダー??
  1. 2008/10/09(木) 01:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バーチャ打つつもりが北斗を打っていた・・・ | ホーム | 番組の最後にお知らせがあります。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinbashijeff.blog82.fc2.com/tb.php/82-215ded16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tk★IJ 新 橋

Author:Tk★IJ 新 橋
KOTよりハイスコアアタック
対戦相手のリングネームはその当時のです
ちなみにリンクフリーです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

勝手にリンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター


無料カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

