新橋対戦動画塾

ジェフ五車星 膝の新橋  since 2006/11/05


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会は緊張するね

昨日は新橋での格闘新世紀の予選に行ってきました。
そこで、JEFFRY OR DIEさんとお会いしました。(08/3/12の記事を参照)
さっそくリンクさせていただきます!
いや~やはり地元以外の人たちと対戦すると新鮮でいいね!
特にジェフは強くなってキャラ人口が増えたといっても、地元にはぜんぜんいない・・・
そもそもバーチャ自体、人がいない→ヤル気が出ない→ヒマ→パチスロ打つ→当たり前のように負け→金欠
のワンダフルメキシカンコンボの如く・・あ、鉄拳ですね 
常磐線スペシャルの如く悪循環がぁ!

VF2のころの異常な盛り上がりが懐かしい・・・

えっ?大会はどうだったと?

まあ、店舗代表は非常に惜しくも、あと少しで逃したとだけ言っておこう!(2回戦で負ry
  1. 2008/12/21(日) 09:23:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょこっと対戦動画 | ホーム | やめられない、とまらない>>

コメント

昨日はお疲れ様でした。

普段対戦できない人とやれる機会があったってだけで
いい刺激になりましたよね。

ではまたBWで待ってますよ~
  1. 2008/12/21(日) 12:23:33 |
  2. URL |
  3. 拳一郎 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
昨日は対戦ありがとうございました。
かなり楽しかったです。
また機会がありましたら、今度はメチャクチャ連コさせていただきますw
  1. 2008/12/21(日) 11:39:43 |
  2. URL |
  3. おあだい #t5nX89e6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinbashijeff.blog82.fc2.com/tb.php/87-53642bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tk★IJ 新 橋

Author:Tk★IJ 新 橋
KOTよりハイスコアアタック
対戦相手のリングネームはその当時のです
ちなみにリンクフリーです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

勝手にリンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター


無料カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

