新橋対戦動画塾

ジェフ五車星 膝の新橋  since 2006/11/05


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょこっと対戦動画

あまり意味があるのか分からない解説つきでドゾ。

2008-12-17 vs 朋友☆きゃすばる(総大将・VANESSA)

埼玉での最強クラスのベネ使い。
00:48 エアキャッチ失敗と見せかけて、あえてガンニー狙い(本当か?ww
01:25 バックチャージキックを膝で潰そうとする俺って・・いや、キャンセルすると読んだとですバイ
ベネは対戦経験がほとんどないので辛かった。イントゥルードフックが遅らせ膝に当たってくれたから勝てたようなもの。

2008-12-18 vs ごーしゅ★(八段・WOLF)

01:27 まさかのシンクロww 相打ちと思いきやジェフが勝つ。ジェフのほうが打撃フレームの出が早いのかな?
01:38 このコンボからの横転受身は危険!背後に当たったのは初めてだが、(側面はあるがガードされたり、ヒットしたり)どうやら相手がガードを押していないとホーミングしない?、しづらい?
要は頭側うつ伏せ状態は受身をとってもその場受身で。


2008-12-20 vs JEFFRY OR DIE(七段・JEF)

さっそく、おあだいさんとの対戦動画。
00:35 いきなりガンニー喰らうw う~ん悔しい!
01:01 起き蹴りかわして下段投げと思いきやトーキック・・・投げぬけ入れてると思い、つい出してしまった。ここはアイアンクローでしょjk
01:34 いやがらせですねw 
02:02 これも下段投げの布石。屈伸する人や、下P出す人には狙えます。
  1. 2008/12/21(日) 23:44:28|
  2. 対戦動画(JEF)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<新橋流ハイスコアアタック攻略 | ホーム | 大会は緊張するね>>

コメント

この試合は鮮明に覚えてます。よかったのは最初だけで、後はしゃがみからの3PPを2連発でくらったり、最後のトーキック後のパワーボムといい、裏をかかれまくった、まさに読み負けでした。
それにしてもトースプ警戒でしゃがんだのをパワーボムは、トースプの威力を知ってるだけに、完全にしてやられたり!って感じです。w
ジェフ使いのほうがくらいやすいかもw
  1. 2008/12/22(月) 00:38:23 |
  2. URL |
  3. おあだい #t5nX89e6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinbashijeff.blog82.fc2.com/tb.php/88-b40f41d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tk★IJ 新 橋

Author:Tk★IJ 新 橋
KOTよりハイスコアアタック
対戦相手のリングネームはその当時のです
ちなみにリンクフリーです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

勝手にリンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター


無料カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

