新橋対戦動画塾

ジェフ五車星 膝の新橋  since 2006/11/05


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番組の最後にお知らせがあります。

相変わらずサボりぎみの新橋です。

この前、久しぶりにリングネーム由来の地「新橋」に遊びに行ってきました。
かれこれ1年ぶりぐらい?
VF1の時に、仕事場が新橋だったので、今は亡き「新橋ラスベガス」や、「ビック○ェル」一応伏字w
で、よくバチャっておりました。

その時からの常連ジャンキー仲間との対戦

2008-9-25 vs 拳一郎(六段・LAU)


うむ・・この動画では勝っているが、その他の試合はほとんど負け。
連敗中は縁側で日向ぼっこしながら茶をすすっているのがお似合いか?と思ったほど。
だが、もう15年もバーチャジャンキーならそう簡単に心は折れません。
もしくは折れすぎて、もう折れるところが無い。←FA?

重要なお知らせ
ゆうき○んへ、残念ですが世界デビューはお預けです。

  1. 2008/10/09(木) 00:20:20|
  2. 対戦動画(JEF)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あっ

やべー自分で1万ふんじゃったw
記念にまたコンボ集でもつくってみるかな?
テンション上がったらだけれども・・
  1. 2008/09/14(日) 00:19:12|
  2. 対戦動画(JEF)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えっ? また自己満足動画を?!

まさかの連続登場! 皆様オハコンバンチハ(古っ) 新橋 です。

動画はうp出来るときにうpしておかないとドンドン溜まってストックはもう一杯よ!
てな事になるので、勢いで5本まとめてドゾ

2008-8-30 vs 隼風(六段・KAGE)

1:33 3R開始直後、龍尾閃を避けてメガトン(43P+K)から下段背後投げがつながる。
側面からは、ゲージがつながらなくても確定で投げられたが(もちろん投げ抜けられる)、背後は投げ抜け不可。
難点は、狙える場面がVF5より俄然少ないこと。
龍尾閃のように振り向き技にあわせていくしかない。

2008-8-31 vs 水面鏡(四段・SARAH)

しつこくフルスイングハンマー・壁コンボを狙うw 
ジェフは壁ステージは本当に楽しい(ドS的な意味で

2008-9-4 vs ☆下パン常務☆(四段・BLAZE)

2:05 起き蹴りスカして横下段
VF2パイステージBGM

2008-9-8 vs 水面鏡(四段・SARHA)

2:07 脊椎反射のアイアンクロー。 時々自分でも「はっ?」と思うタイミングで無意識に投げていることがある。
狙ってたら、ガンニーかパワーボムを入れてるはず
VF1ジェフBGMイイヨ!カコイイヨ!!

2008-9-10 vs 弍代目 よっさん(強者・LEI-FEI)

0:48 あれ?トースプ入れたつもりが、トーブリーカに??結果良ければ全て良しw
1:18 読み勝ちw
2:07 コンフック打撃投げからの読み合いも面白い。ここから一気に減らせる夢がある。
  1. 2008/09/12(金) 00:00:00|
  2. 対戦動画(JEF)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジェッフジェフにしてあげる!

まいど!アイテムに初音ミクがあることに今頃気づいた 新橋 です。

さて、動画自体は2週間前にうpしていたのに、ブログに上げないのには訳がある!

単に疲れて・・・これだからオサーンは・・orz

今さらではあるが

2008-8-18 vs 隼風(五段・JEAN)

ヘッドバッドで執拗に壁コンボを狙うw 
2:15 ボディーアッパーヒット後、ジャンが一瞬横向きに??

2008-8-27 vs 酒剛(八段・GOH)

実はこのゴウは添え肘当て(66P)、土蜘蛛(66P+G)以外の打撃投げ、全捌きを封印。
相当キツイと思うが、極めれば相当強くなれるはず。
ジェフは、打撃投げ・膝を封印したら、俺は軽く死ねますw

2008-8-28 vs 水面鏡(二段・SARHA)

よく行くゲーセンのある意味強敵!
2;58 大技フルスイングハンマー炸裂!



  1. 2008/09/11(木) 22:09:10|
  2. 対戦動画(JEF)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまった動画放出

めずらしく更新が早い新橋です。

たまった動画を12日に全うpしようとして力尽きた(寝た)ので、
今日はストック全放出でw

2008-7-31 vs こまち(六段・AOI)

見所は2R1:22のケンカフックからの連携で約9割w
途中で受身(1Pの所)か投げ抜け(2P+G)していれば3Kからの92DMGは無かった。


2008-8-1 隼風(四段・KAGE)

3Rのカゲの壁投げ。この技使うプロレスラーいたよね?誰だっけ??
ファイナルR最後は、膝からケツ崩れを、あえて2P+Gで引き起こして狙う!

2008-8-2 vs LO~ON(四段・LAU)

0:37 4P+Kから壁ピヨリコンボ。楽です!だってレバーを3に入れっぱにしてK連打wwおっさんに優しいww
2:15はカゲの時と同じ。しゃがんじゃうよね、俺もしゃがむもん。

2008-8-3 vs ミニにタコす☆(初段・PAI)

1:38 伝統のトースプ、その後の3K+Gがスカる。過去に何度かあったが、スカったのは初めて。
油・断・大・敵

2008-8-11 vs にしたか(二段・AOI)

1:09 よくばりすぎたw P1発多いよ!
1:53 ジェフの大技炸裂! その後おちるとは・・・

2008-8-12 vs 楓~Majorena~(四段・SARHA)

4R 自分で自分を褒めてあげたいです。
  1. 2008/08/14(木) 01:44:42|
  2. 対戦動画(JEF)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

Tk★IJ 新 橋

Author:Tk★IJ 新 橋
KOTよりハイスコアアタック
対戦相手のリングネームはその当時のです
ちなみにリンクフリーです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

勝手にリンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター


無料カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

