新橋対戦動画塾

ジェフ五車星 膝の新橋  since 2006/11/05


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置しすぎ

♪おひさしぶ~り~ねぇ~、貴方に会うなんてぇ~♪
の、新橋です。

最近はハイスコアアタックばっかりで対戦はちょっとしかやっておりません!
カード度数の8割はスコアアタックで費やしてるw
それなのにスコアがでねぇ・・・
もう少しでTOP10に入れそうのに、その壁が高い・・

な・の・で・古い動画をうpします。(在庫処分?w)

それでは、後程
  1. 2008/12/07(日) 09:27:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バーチャ打つつもりが北斗を打っていた・・・

はい。新橋です。
タイトルの通りめんどくさくなり、地元で北斗・・
ええ、フルボッコですよ。バトルはサウザーしか闘わんし(もちろん全敗)
次こそはバーチャ打たないと。

なので?動画うp

2008-10-2 vs ムスコ★ド★ヒンケツ(十段・TAKA-ARASHI)

自分も横綱を使うが、こんなに動けんw自分参考用で保存。

2008-10-7 vs NO-CARD(JEFFRY) VF2 SARAH BGM

1:36 頭側うつ伏せで横転受身を取ると、ダッシュエルボーが背後ヒット
     ここでちょっと閃く、メガトン(43P+K)当てれば背後ヒット=背後投げ確定じゃね?
2:53 で、試したら側面・・・しかもガードされる。ヒットすれば横投げに行けたが。要研究。
やっぱりVF2のサラBGMが一番かっこいいね

2008-10-8 vs バター犬★ポチ(二段・JACKY) VF1 WOLF BGM

1:37 4PKのKカウンターから。ヘッドバッドがばれているときはこっちでも使ってみようかなと。
VF1のウルフBGMもイイね。
VF1のサウンドトラックを聞いた時にはビビッたね! ♪ジャイアンスウィングフォ~エバ~♪w

2008-10-10 vs ちはる★愛(八段・AKIRA) VF2 JACKY BGM

1:53 ガードしててびっくりしたw
3:00 身内読みサーセンww

  1. 2008/10/12(日) 03:52:25|
  2. 対戦動画(JEF)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

CRバーチャファイター

今日打ちに行こうと思いますが、設置店が近所に無いw
これから増えるのか?
いや、北斗や慶次とカブってるからあまり入らなそう・・
そういう時は、演出の秀逸さで人気をだして設置店を増やすんだ!
おっ、この台の動画があるぞ。見てみよう・・・

視聴後

う~ん・・演出マジ微妙w 本気と書いてマジ微妙ww

スロの演出もかなり微妙なのに・・・・
例:カゲの決め技?が「側転」て何?w 実況も「この生き様を見よ!」ってww

スロの初代北斗みたいに、よく知っている人に開発していただきたいものだ。

例えば、
CGがVF1変わって、アキラで
独歩からの空中コンボ=信頼度70%
槍下炮ハメ=信頼度80%
ゼロ距離カウンター鉄山靠=信頼度90%
どんなに距離が離れていても鉄山靠を出したとたんに投げられる=敗北確定w
自キャラがパイに代わる=敗北確定ww(分かりづらいかな?

VF2.0に変わって
千本パンチ炸裂=大当たり確定
じじいが40杯酒を飲み、全身チアノーゼみたいに青紫色になる。=自キャラは勝利、敵キャラはほぼ絶望w
ジャッキーステージで鷹が頭上をウロウロしている=絶対負けられない戦いがここにある!
アキラorジャッキーで、真空蹴りコンボ=自己満足100%w

またくだらないことをダラダラと・・
つーか、鉄拳マダー??
  1. 2008/10/09(木) 01:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

番組の最後にお知らせがあります。

相変わらずサボりぎみの新橋です。

この前、久しぶりにリングネーム由来の地「新橋」に遊びに行ってきました。
かれこれ1年ぶりぐらい?
VF1の時に、仕事場が新橋だったので、今は亡き「新橋ラスベガス」や、「ビック○ェル」一応伏字w
で、よくバチャっておりました。

その時からの常連ジャンキー仲間との対戦

2008-9-25 vs 拳一郎(六段・LAU)


うむ・・この動画では勝っているが、その他の試合はほとんど負け。
連敗中は縁側で日向ぼっこしながら茶をすすっているのがお似合いか?と思ったほど。
だが、もう15年もバーチャジャンキーならそう簡単に心は折れません。
もしくは折れすぎて、もう折れるところが無い。←FA?

重要なお知らせ
ゆうき○んへ、残念ですが世界デビューはお預けです。

  1. 2008/10/09(木) 00:20:20|
  2. 対戦動画(JEF)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とりあえず

みwなwぎwっwてwきwたww

ので、やっつけぎみに



改めて手持ちの動画見たらコンボネタがすくなっ!
  1. 2008/09/23(火) 09:23:16|
  2. コンボ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

Tk★IJ 新 橋

Author:Tk★IJ 新 橋
KOTよりハイスコアアタック
対戦相手のリングネームはその当時のです
ちなみにリンクフリーです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

勝手にリンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター


無料カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

